たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2010年01月05日

多摩湖から☆赤富士

多摩湖から☆赤富士2010年 新年も マイペースです。
  時々 覗いてやってください^^

icon01 宜しくお願いします♪

昨年末ーー 狂って^^集中し 小さな目標をコソっと達成した。
ただ    まだまだ ^^楽しみはこれから


どうしても 高尾山に登りたかった  ココロは。。
ダイアモンド富士を 見たいが為 80%だったが。。

久々の高尾山へが20%  うっ。。こころがずれている
その時点では。。実は自分への 約束の目標が達成出来てなくーーー

本来なら登れないなぁ~気分
で・・・・12月22日 人と仕事変更で 時間が出来


ダイアモンド富士って・・・・多摩湖から見れるかなぁ~~と
黙々と  安易な道?50分 歩きだしたわ

どもーー。
場所の  絡みで 多摩湖からは 


お日様  ズレズレで 赤富士撮影GETでしたが・・・・
ダイアモンド富士は 江の島 湘南 高尾山 が最高なの♪





  • Posted by じゃむけい at 12:44│Comments(0)多摩地域からの富士山
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩湖から☆赤富士
      コメント(0)