たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

これは^^

あるブログに記録していた  
あの日 2005'05'04 に付け足して^^
当時のphotoと 合わせて お伝えします。



小さなハプ
(ハプニング)なのですが、、、


無事夜までに 家にたどり着けた??? 駅を見つけられた、、
事をカキコ? 最後辺りは ただ歩く



自分の足と 体力と 楽天気分にーーーー乾杯状態かなぁ~
まさか東京の山で、、、、なんてカキコすれば・・・
迷ったーーーーー
    ってな声が聞こえてきそうですが、、、、、
迷った~  
   ん....外れた  
^^ヤッター  一駅分 とく^^したでした♪

↑かなり^^? 
  意地っ張り本音は  どう?


1号路 2号路 3号路 4号路 5号路 6号路 稲荷山コース 
高尾山・陣馬山コースあるそうですが

初体験に近い 吊り橋を渡る4号路から


戻り。。迷子に。。。^^
いい天気と 地元のいい方々に 救われ^^  

どんなに @@無事か?の 報告&photo集です。



高尾山大好き 吊り橋コース^^☆1ガスっていますが まあまあ^^いい景色
すがすがしい~~~~~っ

ここも 東京 大好き!



高尾山大好き 吊り橋コース^^☆1この季節には  シャカの花が美しい。

高尾山大好き 吊り橋コース^^☆1
シャカの花が美しいこんな感じに 群衆
なので^^ びっくりしますよ^^

いつも 高尾山大好きブログ^^☆
気にとめて頂き ありがとう
嬉しいなぁ~♪



  • 同じカテゴリー(高尾山 2005・05・04)の記事画像
    高尾山大好き高尾のJR駅^^☆16
    高尾山大好き民家の庭先^^☆15
    高尾山大好き小仏・・・^^☆14
    高尾山大好き見えないけれど・・・^^☆13
    高尾山大好きココロは楽天^^☆12
    高尾山大好き吊り橋^^☆11
    同じカテゴリー(高尾山 2005・05・04)の記事
     高尾山大好き高尾のJR駅^^☆16 (2009-11-24 06:25)
     高尾山大好き民家の庭先^^☆15 (2009-11-18 06:25)
     高尾山大好き小仏・・・^^☆14 (2009-11-10 06:15)
     高尾山大好き見えないけれど・・・^^☆13 (2009-11-04 06:25)
     高尾山大好きココロは楽天^^☆12 (2009-10-29 06:25)
     高尾山大好き吊り橋^^☆11 (2009-10-23 06:25)

    Posted by じゃむけい at 06:25│Comments(2)高尾山 2005・05・04
    この記事へのコメント
    こんにちは♪
    僕も高尾山は大好きで、4号路もよく登りますよ。
    1号路と合流する手前のブナの森が大好きです。
    吊り橋もあって楽しめるので、人にお薦めコースを聞かれると、
    ケーブルを使うのであれば4号路をお薦めするようにしています。
    ケーブルを使わないのであれば、6号路ですね。
    沢沿いの登山、とっても気持ちいいです☆
    Posted by こぐま at 2009年10月02日 09:24
    こんにちは^^♪
    ありがとうございます。
    大好き仲間なのねぇ~きっとお会いしてるかも☆
    うんうん^^ブナの森最高!わかるよ~~と^^言いながら 6号・・?行ったことなかったわ4号は今回初のアコだねぇ~6号チャレンジしますよっ^^!
    Posted by じゃむけいじゃむけい at 2009年10月29日 17:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高尾山大好き 吊り橋コース^^☆1
      コメント(2)